2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァージョンアップ

全言語のWikipediaにMediaWiki 1.3が導入されました。まだ新機能は使つてみてゐないのですが、これから追ひ追ひ。しかし、バグが……。 なほ、前の表示の方が良いと云ふ方は、オプション→外装で標準を選擇して下さい。IPユーザの方は……、諦めて下さい。これを…

ピストル堤

速攻で削除しましたが、「堤康次郎」の「馬鹿な奴。はよ、辞任せよ。」は、誰と勘違ひしたんだらうか。辭任せよも何も、當の昔に亡くなつてるんですけど……。早く記事を書かねば。さう云へば強盜慶太もまだだ。

只今歸宅

と云ふかメルマガは出し終へた後ですが。晝に間に合ひませんでした。寝ます。

I love you

英語版Wiktionary"I love you" Japaneseの所が笑へる。と云ふか、誰だ、こんなの教へたの。

只今會社

けふは徹夜です。それも突發。なので、明日(25日)發送のメルマガの發送準備はしてません。明日は晝までには家に歸れると思ふのですが……。

けふの乘車記録

未歩さんの21枚目のシングル『涙キラリ飛ばせ』の發賣に合はせて、「西の聖地」こと大阪はディスクピア日本橋店に「巡禮」に行つて來ました。が、どう見ても巡禮よりも乘潰しのはうが主になつてゐるやうな……。今回は、行きが「ムーンライトながら91號」、歸…

實は1箇月振りの日記。書いてゐるのは5月5日未明。