2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週ののだめ

今週ののだめは、一言で言えば「殘念」。今囘はL14,15の櫻の話だけだらうと云ふ私の豫想をまたも裏切つて(良い方だつたら良かつたんですけど)、L16までやつて來ました。と云ふことで、とんでもなく飛ばしてます。大鉈であちこちのシーンをバッサバッサ。…

今週ののだめ

今囘はすぐに書く。 のつけから何ですかこれは。「ドラマのやうに「前囘のお浚ひ」なんてやつてる時間ないんだし。」と私が書いたら、本當に『ドラマのやうに「前囘のお浚ひ」』をしでかした。もしかして、ここ、見てる?(んな訣ない) 今囘は原作1話分だけ…

「先週の」のだめ

うわ、感想書かないまま次囘の放送前日だ。基本的に原作ママなので、ドラマのやうにあまり突つ込む所がないのです。ただ、微妙に臺詞が變はつてる。「ミルヒの藝名だつたんですかー」いいなー。「彼氏ゐるの?」はあれで良いのですか? それに今囘は書き文字が…

今週ののだめ

感想書いてなかつた。夜2時30分までと云ふのは、次の日がきついです(いや、撮つてるんだから放映時間に見なくても良いから)。 今囘もまた原作通り。いや、原作を超えてる所も。眞澄ちやんの踊りがパワーアップしてるー! 初登場の眞澄ちやん、聲がイメージ…