「先週の」のだめ

うわ、感想書かないまま次囘の放送前日だ。基本的に原作ママなので、ドラマのやうにあまり突つ込む所がないのです。ただ、微妙に臺詞が變はつてる。「ミルヒの藝名だつたんですかー」いいなー。「彼氏ゐるの?」はあれで良いのですか? それに今囘は書き文字が大活躍。
初登場のミルヒー。ドラマの竹中ミルヒーと打つて變つてかなり落ち附いた感じになつてます。と云ふか、原作のミルヒーに素直に聲を當てればかう云ふ感じになるのでせうね。しかし、竹中ミルヒーを經驗してしまつた我々はもう……。
で、私の豫想は完全に外れました。それも、Lesson10終了の所でCMに入ったので、これはドラマと同じLesson11終了(「今日はこの人が指揮しまス!」)の所で終はるのかと思つたら、その前。まあ、話の繋りを考へたら、Lesson11の最後のシーンは次囘に持つて行つた方が良いのか。ドラマのやうに「前囘のお浚ひ」なんてやつてる時間ないんだし。で、のだめと千秋上野さんと玉木さんが出てるNECのパソコンのCMをここに入れたのは態とですか?