2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いみづし

氣が附けば、射水市發足まで秒讀みとなりました。 實家の住所が變はるだけで(いや、それも大事だけど)私自身には關係ないかと思つたら、本籍地(=實家ですが)の住所が變はるのですね。運轉免許、書き變へた方が良いのだらうか。 Wikipediaの射水郡關係も…

集計

樂しい樂しいキロ數の集計が終はりました。このをたくめ。でも宮脇さんも「時刻表2万キロ」で同じやうなこと書いてをられました。流石に「番附表」までは作りませんでしたけど。 ここの所Wikipediaにしか書いてないので、ここらでこちらにも集計を書いておき…

結局、北海道に來てます。昨日から。周遊きっぷ「道東ゾーン」を使つて乘りまくつてます。 昨日は飛行機で新千歳空港へ。そこから石北線・根室本線・富良野線・函館本線と廻つて千歳に投宿しました(國道36號沿ひの宿でトラックの轟音が五月蝿かつた。安宿だ…

「月記」どころかつひに「隔月記」ですが。やうやく一つ仕事が終はりました。今までやつてゐたのは、某携帶端末の開發だつたのですが、昨日、店頭に製品が竝びました(ここまで書いたら、どこのキャリアのどこの會社なのか、判る人には判つてしまふかも)。…