いみづし

氣が附けば、射水市發足まで秒讀みとなりました。
實家の住所が變はるだけで(いや、それも大事だけど)私自身には關係ないかと思つたら、本籍地(=實家ですが)の住所が變はるのですね。運轉免許、書き變へた方が良いのだらうか。
Wikipedia射水郡關係も直さないと。福岡町は某甲さんに任せるとして、つて、Wikibrakeなのでしたつけ。
射水市のサイトがもう出來てました(http://www.city.imizu.toyama.jp)。まだ合併特大準備號ですが。

追記。
http://www.city.imizu.toyama.jp/contents/pdf_guide/guide_03.pdf(19ページ目)に據れば、運轉免許の住所變更は更新時の手續で良いやうです。まあ、來年5月更新だからそれまで待たう。つふか、多くの人が知りたいであらう運轉免許(その他色々)に就いては、もう少し判り易い所に書いてくれい。