2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小松未歩 7 〜prime number〜

やうやく昨日買つてまゐりました。26日發賣のアルバム『小松未歩 7 〜prime number〜』(asin:B0006TPGUO)。買つたのはもちろん「聖地」ことディスクピア日本橋店。今囘も氣合ひ入つてます。氣合ひだー(謎)。定番のポスターの他、ポストカードとクイズの應…

歸宅

メルマガ出して假眠を取らう。起きたら晝だつたりして。

とりあへず

終はつた。問題はまだ(と云ふか全然)解決してゐないのだが。初電で歸らう。と云ふか、初電で歸つても1時間後には家を出ないといけないのだが。

眠い

初電は5時。

朝だ徹夜

終電が行つてしまつたので、けふは徹夜です。 と云ふか、日曜なのに仕事な訣だが。

架空請求詐欺 その後

架空請求メールは相變はらず屆いてゐるのですが、今日の朝3時頃、非通知設定で電話が掛かつてゐたらしい(もちろん私は寢てゐて氣が附かなかつた)。まさかメールアドレスだけでなく電話番號まで(もしかしたら住所まで? と言つても舊住所だらうが)把まれてるな…

架空請求詐欺

年が明けてから、毎日のやうに私の携帶電話宛に架空請求詐欺のメールが屆くのですが。今時こんなのにまだひつかかる人はゐるのでせうか。そのメールに書かれたメールアドレスのドメイン名をwhoisに掛けたら個人の名字と思はれる名前の名義でした。住所は書か…

すでに小正月も過ぎましたが

明けましておめでたうございました