2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日實家へ歸ります。今囘は時間がないので特急で。しかも切符をけふ買つて來たので、まう普通車指定席がなくてリッチにグリーン車です。歸りは喫煙車。

128kbps

現在固定電話が使へないのでPHSでインターネットに接續してゐるのですが、今まで5年前に買つた64kPIAFS(DDIポケットだがエッヂではない)のものを使つてゐました。が、遲いし不安定なので、最新のものに機種變更して來ました。Airエッヂで128kパケット對應…

前週、山陰本線の殘りと北近畿タンゴ鉄道宮津線に乘つて來たのだが、その記録はまた後で(それを書いたUSBメモリを會社に忘れて來たのだ。いや、どこかで落としたのかも知れぬ)。年賀状まだ書いてない……。

乘車記録

西日本旅客鉄道 山陰本線・馬堀〜綾部 58.1km 北近畿タンゴ鉄道 宮津線・西舞鶴〜豊岡 83.6km(完乘) 西日本旅客鉄道 山陰本線・香住〜浜坂 17.9km(完乘) やうやく余部鐵橋を渡ることが出來ましたが、何かあつけ無い。あれは下から見るものかも知れない。

書いたのは12月27日

はてな鉄道ファン同盟

id:caramellyさん經由。參加表明しておく。

乘車記録

豫定通り東京・名古屋の新しい線區を乘潰して來ました。これで關東・東海の完乘記録が復活。 東京モノレール 東京モノレール羽田線・羽田空港第1ビル〜羽田空港第2ビル 0.7km(完乘) 名古屋市交通局 4号線(通稱 名城線)・新瑞橋〜名古屋大学 4.5km(完乘) 名古…

今冬の計劃

さて、今冬も18きっぷが發賣された訣ですが。まづは東京と名古屋へ行かなければならない。新しい線區が開業してゐます。東京へ行けば途中に名古屋も通る訣で、一緒に片附けてしまはうと考へてゐます。都合が附けば今週末にでも。「ながら」の切符が取れなか…

乘車記録

書いてませんでしたが、色々乘つてます。これで近場の線區はまたしても乘り盡してしまひました。 11月14日 叡山電鉄 鞍馬線・宝ヶ池〜鞍馬 8.8km(完乘) 鞍馬寺 鞍馬山鋼索鉄道線・山門〜多宝塔 0.2km(完乘) 叡山電鉄 叡山本線・出町柳〜八瀬比叡山口 5.6km(…

氣が附けば、1箇月近く空いてる……。