2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とど

忘れさうなのでメモ。 3月1日 富山港線廢止 3月27日 けいはんな線開業 3月27日 ゆりかもめ(有明〜豊洲)開業 4月1日 南海貴志川線が和歌山電鐵に(乘り直し不要、だが見に行くかも) 4月21日 北海道ちほく高原鉄道廢止 4月29日 富山ライトレール開業 と云ふ…

腰痛完結篇?

けふも目覺めてから起出すまでに1時間掛かつたのですが、これは單に二度寢しただけです。腰痛はだいぶ良くなつたのですが、まだ歩くと腰が痛みます*1。けふ病院へ行きました。レントゲンまで撮つたのですが、結果は「ただの腰痛です」とのこと。整體のやうな…

腰痛續報

けふは8時に目覺めたのですが、ベッドから起出すまでに1時間掛かりました*1。起きようとすれば腰が痛い。どうすれば起きれるものかと惡戰苦鬪して、結局うつぶせになつてから上體を起こしてベッドから脱出したのでした。 けふは、昨日よりは状態が良いようで…

腰痛

私が今住んでゐるのは會社の寮で、寮と言つても分讓マンションの一區劃を會社で買つて、各部屋に夫々1人づつを住まはせてゐるのですが。先週まで私ともう1人が住んでゐたのですが、その1人が先週末に退寮して、この寮は私1人となりました。私の部屋は和室で…

腰痛惡化

少し横になつてたら、腰痛がさらに非道くなりました。直立で立つと腰に激痛。しやがむか、四つん這ひでないと移動出來ません。鎮痛剤を飮んだのですが、效くかどうか。

鳥のオリンピック

200メートル自由形(ペンギン限定)