「月記」どころかつひに「隔月記」ですが。

やうやく一つ仕事が終はりました。今までやつてゐたのは、某携帶端末の開發だつたのですが、昨日、店頭に製品が竝びました(ここまで書いたら、どこのキャリアのどこの會社なのか、判る人には判つてしまふかも)。今まで私は、裏方で動くプログラムにばかり關つて來たので、かうして自分が作つた(作つたのはごく一部で、あとは試驗ばかりしてましたが)ものが店頭に竝んでゐるのを見ると、感慨深いものがあります(さう、わざわざ見に行つたのです)。

で、やうやく仕事が一段落ついて、今までとれなかつたまとまつた休みを戴きました。まづ先週の木曜からけふまで。9月30日で運轉を終了した寢臺特急「彗星」への惜別乘車ついでに、南九州の乘り潰しをして來ました。鹿兒島縣は完乘、宮崎縣も高千穂鐵道を除いて完乘しました。

さうさう、ここに書いてゐませんでしたが、この夏で近畿を完乘、中國も(最後までとつておく某線某驛を除いて)完乘しました。

で、實は來週末に1週間の休み(10月7日〜13日)を戴いてをります。さあ、どこへ行かう(いや、家でボーっと過ごしても別に良いんですけど)。