発行が大変遅くなつてしまひ、申し訳ありません。

まず、昨日は朝5時(つて、すでに今日ですね^^;)に家に帰つてきました(タクシーを降りたときに後を始電が走つて行きました;_;)。で、その前日が徹夜だつたこともあつてすぐに寝てしまひました。今日は朝から社外での作業の予定だつたのですが、起きたのは12時!目覚ましの音も携帯電話の呼出し音も、深い眠りに入つているわたしの耳には入らなかつたやうです(^^;。

で、すぐに作業場所まで直行しまして、で、直行なのでそこでメルマガ発行をすることもできず、こんな時間になつてしまひました。

言ひ訳はこのくらゐにして、ともかく、ご迷惑をおかけしてしまひ、申し訳ありませんでした。