相模湖で定員オーバーの遊覧船転覆

うちのサイトではアクセス統計を取つてゐる、と云ふことは前にどこかで書きましたが、この中のリンク元を見ると結構面白いです。9月の某日には「妹の日」についてのページから来たものが異常に増えてゐたりとか。7月には「ポニーテールの日」と云ふのもありました。最近多いのは「鉄道記念日」と「ゆず」です^^。

で、中にはなぜそのやうなキーワードで?と云ふものもあります。上記のものもその1つ。このキーワードをYahho!の検索にかけたものなのですが、うちのサイトと「何の日Anniversary」のバックナンバーの2件しか出てきません(googleではほかに2件出てきましたが、どちらもうちのサイトをコピーしたものです)。と云ふことは、うちのサイトの記述をそのまま検索キーワードにしたと考へるのが自然でせう。もしかして、例のパクリ監視2ちゃんねらーがまだうちのサイトを吊るし上げてゐるのでせうか。「遊覧船転覆」なんて普通の書き方ぢやないですから彼らはここに「パクリ」の匂ひを感じるのかもしれませんけど、以前は少しでも字数を減らさうとして、省略しても意味がわかる助詞は省略してゐたのです(と書くとまた、素敵な言い訳ありがとうとか言つてくるのでせうか)。

これだけだと何のことか判らないと思ひますので、旧ゲストブックにリンクしておきます。はつきり言つて、読むと気分が悪くなります(さう云ふメールをいただきました)。

しつかし、わたしはいろいろと質問をしてゐるのですが、何一つ回答がありません(ぷぷぷは回答に含めず)。都合が悪くなると、だんまりなのでせうか(他人を罵る言葉は、ほとんどの場合自らを罵る言葉にもなります)。まあ、匿名でしか物を言へない人と議論をしてゐてもしやうがない。あちらも始めから議論するつもりはなかつたのでせうし。

書いてて気分が悪くなつてきました。