CD買つて來ました(昨日の日記參照)。今、シングルのはうだけ繰返し聽いてゐます、いや、聽き込んでゐます。

會社を定退して、一路、「東の聖地」ヤマギワソフト館へ。前囘のsourceの時は入るなりsourceを大音量で流してゐるのが聞こえたのですが……。桑田さんのアルバムもけふなんですか。強敵。未歩さんファンは各自5枚以上購入すること。義務(usouso)。で、そちらのはうを強力に推してゐるやうでした。それでも流石聖地。ちやんと企劃はされてゐます。今囘は、2枚同時に買つた人に以前のアルバム・シングルのポスターをプレゼント(もちろん、今囘のシングルのポスターも貰へます)。何を貰へるかは籤引で決ります。私が貰つたのはdanceのポスター、つて、もう持つてゐるんですけど。新しい直筆メッセージも貼られてゐました。

序でに石○電気ソフトワンも見て來たのですが……。ポスターが貼られてゐる下にCDを平積みにしただけ。企劃等はないやうです。前囘あんなに強力に推してゐたのに。この扱ひに納得が行かなかつたので、本店とソフト3にも行つてみたのですが、行かなかつたはうが良かつたかも知れない。新譜の所にあることはあるのですが、捜さないと見附かりません。まあ、今囘はヤマギワソフトだけに力を集中させたと云ふことなのでせう。



済みません、壞れてます。二三日はかうなつてゐると思ひます。