けふの占ひ

韜晦日記ほか經由、精神年齢鑑定ver.3.0


鑑定結果
あなたの精神年齢は58歳です
あなたの精神年齢は完全に『中年』です。それどころか『初老』の兆しが見え始めています。人生経験が豊富なあなたは頼りになる存在です。しかし、精神年齢はもう少し若い方が人生は楽しいと思いますよ。
実際の年齢との差31歳
あなたは実際の年齢よりかなり老けています。これまでに『おじいちゃん』または『おばあちゃん』などと呼ばれたことはありませんか?まだまだ若いのに人生苦労してきたんですね。ご苦労様です。
幼稚度20%
あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。
大人度82%
あなたはかなりの大人です。物事を冷静に受け止めていく様は、とてもかっこいいと思います。
ご老人度83%
あなたは90歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。あと少しの人生頑張って下さい。
あなたとお友達になれそうな人
金八先生
橋本龍太郎
水戸黄門
五木寛之

うむむむむむー。人生経験なんてないですよお。


※注意 この鑑定はあくまで目安です。実際の精神年齢とは異なる場合があります。