けふの占ひ

一日一膳韜晦日記經由、元素占いをやつてみたのですが……。


あなたは 原子番号48 元素記号 Cd 元素名 カドミウム Cadmium

*燃えやすさ*
普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。
*行動*
あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。
*影響*
素直ですが、お人好しでうわさを信じやすい面があり、人から影響を受けます。
*人間関係*
平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。
*存在*
あなたはまばゆいばかりの輝きを持っていて、皆から愛される存在です。
*集団行動では*
皆から信頼され、カリスマのあるリーダー的存在です。
*他人との接し方*
一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

越中出身の私が、選りに選つてカドミウムとは。これからは神通川を跨げません。

例の如く、各項目は合つてゐるやうな合つてゐないやうな。



カドミウム。漢字では「{金鬲}」と書くやうです(漢字で元素より)。