サーヴァ移動中

やうやくうちのISPも、www.nnh.toの新サーヴァを認識するやうになりました。メールサーヴァ、FTPサーヴァは舊の儘ですが。
で、氣が附いたのですが、新サーヴァはhttp://nnh.toでアクセスすることが出来ないやうです。http://www.nnh.toとしなければなりません。ナンダヨー。
さらに、suExecを導入してゐるとのことで、CGIの設定が複雜になつてをります。まだ使へるやうになつてゐません。ファイルのpermissionを適切に設定すれば良いやうなのですが、よく判らず。
サーヴァ移轉の一番の目的はKlezウィルス對策だつたのですが、今の所、新サーヴァ經由でKlezメールが出て行つた樣子はありません。