社内失業

けふから横濱驛前の本來の職場に出勤です。本當ならけふから大阪だつた筈だつたのが、先日の面談がああだつた所爲で、現在仕事がありません。働いてもないのに御金だけ貰つて(殘業がないので收入は減りますが)、肩身が狭いのかと思つたら、今、横濱に出て來てゐる人の大半は、私同樣仕事がないらしい。大丈夫かいな、この會社。

で、けふは前の職場から囘收して來た私のPCを、横濱の職場用に設定し直してゐたのですが。プリンタの設定がどうやつても巧く行かないので、最終手段としてOSの再インストールをした所、前よりも状況が惡くなりました。社内のネットワークが見えなくなつた。社外やメールサーヴァは見えるので、當座の用は足せるんですけど。

職場のメールサーヴァには、この1年半に職場の私のメールアドレス宛に屆いたメールが大量に溜つてゐました。〆て2000通。受信に10分掛かつた。

職場宛轉送メールアドレスを復活させました。emg@nnh.toです。御用の方はどうぞ、つて、聯絡戴いても對應出來るのは歸宅してからですけど。