デジカメ故障

今囘の旅で愛用のデジカメが壞れました。いや、デジカメが壞れたのかどうかは判らない。撮影は(一應)出來るのですが、撮つた物を見ることが出來なくなつたのです。なので、デジカメは問題なくてメディアがをかしくなつたのかも知れない。カメラが壞れたのなら修理するなり買ひ直すなりすれば良いのですけど(いや良くないけど)、メディアが壞れたのならまづい。折角撮影した物が完全に失はれてしまひます。
しかも、壞れたのが後は歸るだけと云ふ岩切驛でと云ふのがたちが惡い。もつと早ければ、殘りの旅程ではレンズ附フィルム*1を買つてそれで撮影することにして、被害を抑へられたのに。
仙臺驛でカメラを落したのが惡かつたのか、ちよつと驛舎を撮影するのに面倒なので傘を差さなかつた所爲なのか。いづれにしても、その後暫くは使へてゐたのですが。

*1:いはゆる「使ひ捨てカメラ」