今月の1萬圓

さうさう。これを書かなければ。
おととひ歸宅したら、扉に何やら挾つてゐる。「簡易書留を屆けに來たが、ゐなかつたので郵便局に持ち歸つた」と云ふ旨の紙だつたのですが、その簡易書留の差出元がJTB。何でJTBから私宛に簡易書留が屆くんだらう、JCBならまだ判るんだけど、と思ひつつ、けふ、郵便局まで受取りに行きました。
中身はJTBの商品劵「ナイストリップ」1萬圓分でした。何でも、rurubu.comの利用者プレゼントに當籤したらしい。さう云へば、スパナビを使ひたくて、rurubu.comの會員登録をしたことがあつたのでした。二三囘しか使はなかつたけど。
さて、どうやつて使ひませうか。旅行へ行つてる暇はあるんだらうか。