郵便局

かう云ふのを見ると、その人だけが編輯出來てその日記のみで參照される「個人專用はてなキーワード」が欲しくなります。
中島某と云ふ郵便局員に非道い目に遭はされたやうですが、それをはてなユーザの共有物であるはてなキーワードに書くと云ふのはどうでせう。

キーワードの説明にはなるべく普遍的な情報を載せ、誰が閲覧しても違和感無く理解ができるように心がけてください(罪が無く機知に富んだ駄洒落は歓迎です)。 様々な解釈が存在する言葉の場合には、中立的な立場でそれぞれの解釈を紹介するよう努めてください。他人へ不快感を与えるキーワードの登録はお控えください。


私が問題にしてゐた文言は、id:tmiさんが消して下さいました。
しつかし、元々の文章もマズいかも。隙があり過ぎます。と思つたら、appendしたのはid:hirusai……。


結局、全文書き直しました。原文(2行しかなかつたが)の内容は盛込んであります。