ミスヒットについて

私は、ミスヒットが出るのは已む無し、とは思つてゐます。でも、それは可能ならば少いはうが良い、とも考へてをり、「パス」を含む言葉を登録してゐるのもその考への下に行つてゐます。
はてなのシステムの側で對應出來ないかと考へて、「影のキーワード機能」なる物を提案してみました(id:nnh:20030819#p3)。
つて、ここで書いてるだけぢや意味ないですね。「はてなダイアリーへの要望(キーワード)」に書かなければ。

私がキーワード「なっち」に對して書いたコメントは思慮不足でした。昨日の日記でも書きましたが、「登録」や「購入」は「説明を要しないほど一般的な単語」であつて、「ミスヒットとは別の問題」として考へるべき物でした。