またしても……

219.111.193.249さん、またしてもWikipedia:横浜駅を誤つた情報に書き直しに來ました。今度は誤りが巧妙に隱されてゐます。かうすれば氣附かれないとでも思つたのでせうが、Wikipediaでは、前の版との差分は簡單に見ることが出來ます。

何なんだこの人は。

結局、前の版で上書きしました。序でに、219.111.193.249さん宛の質問をWikipedia:ノート:横浜駅Wikipedia:ノート:東急東横線に投げておいたのですが、どうやら讀んでゐないか無視してゐるやうです。

21時30分、また來ました。私の質問には應へてゐませんが、Wikipedia:横浜駅には、「隣の駅」の欄に「京急ウィング号:通過」と書き足しただけでした。やうやく判つた貰へたやうです。

と思つたら、こんな記事を作つてゐました→横浜飛ばし。初期の「のぞみ」號の「名古屋飛ばし」なら聞いたことはありますけど……。こんな言葉、本當にあるのでせうか。あるにしても、わざわざWikipediaの記事にすることはないと思ふのですが。この人、、よつぽど横浜驛が嫌ひなやうです。

いや、「横浜飛ばし」の記述を見ると、この人は逆に横浜驛のことが好き、いや、愛してゐるのかも知れない。その愛する横浜驛を通過する列車があるのが許せなくて、このやうな行動に出たのかも。で、その「横浜飛ばし」は他の方が思ひつ切り茶化してます。