219.111.193.249氏、18日に來ました。で、開口一番、ノート:ドレミファインバーター長文緩和の為、このノートの全記事を削除していただけないでしょうか。話し合ふ意志なしと云ふことですな。そして19日には、再び横浜駅を誤つた情報(普通列車しか停らない)に書き直して來ました。ノートで「普通列車しか停らないと云ふ証據」なるものを出してゐたのですが、それは個人サイトの日記の記述と、京急車内で聞いたと云ふ「横浜驛で特急の通過待ちをする」との放送。おいおい。これだけの情報を以て、彼は、横浜驛には普通列車しか停らないと信じてゐたのか。横浜驛に行つたことがないのでせうね。もちろん時刻表も見てゐないし。
ノートでも書きましたが、その個人サイトの記述は、通勤快速か湘南ライナーのことを「快速列車」と書いてゐるものと思はれます。京急ですが、京急の横浜驛は1面2線なので、ここで特急の通過待ちをしようものなら、本線上を逆走しなければなりません。聞き違ひか記憶違ひでせう。
で、さう云ふ反論を受けた後の一言いいから疑うな。まう、何を言ふ氣も起こりません。つひにKoneさんが「IPブロック依頼」を御出しになりました。