只今、ベロンベロンに醉つてをりますのて手短かに。ここの所、毎週末呑み會があるやうな氣が。

まづ、24日、小松未歩さんのアルバム「花野」を買つて來ました。わざわざ秋葉原の「東の聖地」ことヤマギワソフト館まで。今回はちやんと店頭賣りをしてゐました。それも、前囘のやうな机の隅ではなくて(メインはサザンでした; ;)、未歩さんのCDのみ。入口入つて目の前の所も、花野で占められてゐました。予約票を出して無事CD(とポストカードとポスター)を入手。さらに、10月4日にヤマギワソフトで開かれるPV上映會の整理劵も入手できました。先着80名とのことでしたが、私の番号は26番。買ひに行つたのは19:30ごろでしたが、そんなものなのでせうか。或は80番から發劵してゐたのか。

で、家に歸つて早速聽いてみました。全體の印象としては「未歩さん、遊んでるなあ」。いや、惡い意味ではなくてよ。5曲目の「明日を待てずに」でさう感じたのですが。

さて、今週末(と云ふか土曜日は東京で用事があるので日曜日)は例によつて西の聖地に詣でます。まだ切符買つてないのですが。