id:maspro:20031026さんの日記より。

少なくとも、鉄道好きの人吟味してみてはどうでしょう。

id:caramellyさんとかid:nnhさんとかあたり。(とかリファ飛ばしてみよう)

id:caramellyさんの日記經由で今頃氣が附きました。遲れて済みません。

うーん、私は車輛のことは殆ど知らないのですよ。さう云へば、ダイヤのことも書いてをられましたが、一度讀んだだけではよく判らなかつたやうに記憶してゐます。「地域別ダイヤ」だつたかな。(ぢやなかつたのか、削除されたのか)

Wikipediaだつたら、詳しい人がゐさうなのですが。 id:stanimuraさん、Wikipediaで記事を書いてみません? つて、はてな辭められたのですね……。

私も知つてゐる範圍で修正してみますが、だつたらWikipediaに書いてしまひたいかなと。自分が書いて他の人が手を入れてゐないキーワードの説明は、(加筆訂正をした上で)Wikipediaに書き冩すと云ふことは時々してゐるのですけど、他の人の書いた説明はどうなんでせう、やつても良いのでせうか。