原欣三?

うちのサイトの12月26日の忌日欄(http://www.nannohi.jp/12/26.html#death)に「1988年 原欣三(俳優)<78歳>」と書いてゐたのですが、「原欣三」で檢索を掛けてみると、うちのサイト(と、うちのサイトを元にしたサイト)しか出て來ない。どうやら、こんな人はゐないらしい。少し調べてみると、どうやら「信欣三」と云ふ俳優ならゐる。この方の忌日が1988年12月26日なのかどうか、調べるのに少し難儀したのですが、http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/5784/bukko.htmlに載つてゐました。
しかし、何をどう間違へれば、信欣三が原欣三になるのだらう。