乘車記録

この1箇月で以下の線區に乘つて來ました。東海地方の完乘記録が復活、念願だつた四國地方の完乘を達成しました。

4月3日

行く積りはなかつたのですが、愛知九泊愛・地球博にも行つて來ました。と言つても、見たのはIMTSJR東海のリニアだけですけど。入場料の元取つてない……。IMTSは面白いですな。定員の都合で路線バス區間に乘れなかつたのが心殘り。

4月10日

宇野からフェリーに乘つてみました。宇野驛からフェリー乘場へのアクセスは少々判り難い。驛を出て目の前に見える、いかにもフェリー乘場らしい建物はフェリー乘場ではありません(商工會議所の建物)。騙された。
琴電八栗驛から八栗登山口驛までは徒歩。驛前にタクシー會社もあるのですけど。時刻表に書かれてゐる通り、しつかり片道20分掛かりました。疲れた。