2009/07/26

  • にしても雑音ひど過ぎ。ここ大阪だよね?バスの中だから色々と雑音電波の発信源があるんだらうけど。ガード下など屋根のある所では殆ど聞取れませんでした。 10:46 PM Jul 26th
  • で、来週からのタイトルとパーソナリティが発表されたのですが、まだネタバレはしないはうがよいですかね。スタッフコラムにあつた通り765でした。一応。 10:40 PM Jul 26th
  • いつも通りの宴会放送でした。お二人とも、今まで楽しい放送をありがたう! 10:35 PM Jul 26th
  • アイレディ最終回聴きました。 10:33 PM Jul 26th
  • そろそろ出發しないと。 8:41 PM Jul 26th
  • あと、ライセンスをCCのみに變更しました。Wikimediaの爲にGFDLを入れてゐたのが、WikimediaがCCを採用しましたので。 6:15 PM Jul 26th
  • Webサイト更新しました。誕生日・忌日欄が殆どですが。 6:14 PM Jul 26th
  • こつちに著いた時には晴れてゐたのに、激しい雨が降つて來ましたよ。 4:31 PM Jul 26th
  • 大阪の自宅到著。 4:29 PM Jul 26th
  • 律子ランクAコミュ「単発ドラマ撮影」、どこのim@s架空戦記だよ。 4:05 PM Jul 26th
  • 大阪到着。といふかだいぶ前に着いてゐるんですけど。 2:58 PM Jul 26th
  • 京都通過中。京都は晴です。 1:45 PM Jul 26th
  • 7月29日分確認完了。急にEMOBILEからどこにも繋がらなくなつたので携帯から。 1:44 PM Jul 26th
  • [人]斎藤友佳理 バレエダンサー 誕生日の記載がどこを探してもない(うちのサイトを元にしたサイトを除いて)ので、「不詳」にしておく。 1:18 PM Jul 26th
  • [人]ジョー・ベック 米:ジャズギタリスト 忌日20080722 1:03 PM Jul 26th
  • [人]牧美也子 漫画家『恋人岬』19370729→19350729 12:59 PM Jul 26th
  • 多賀SA出發。晝食時間帶の休憩10分つて短いよ。 多賀SAでは晴れてゐましたが、少し走つた所でまた降り出して來ました。 12:53 PM Jul 26th
  • 多賀SA到着 12:34 PM Jul 26th
  • [人]大原総一郎 実業家,倉敷紡績社長 忌日19680703→19680727 12:34 PM Jul 26th
  • [人]横山美智子 小説家,児童文学作家 「誕生日は本人がぼかしているためか資料によって異なる」(Wikipediaより)とのことなので、こちらでも不詳にしておく。 12:31 PM Jul 26th
  • 杉津附近で廻りが見えない程の雨。滋賀縣に入つて少し弱くなつたものの、これは外に出るのが面倒です。次の休憩の多賀SAで晝食にしないといけないんだけど。 12:12 PM Jul 26th
  • [人]上田晃弘 衆議院議員[元](公明党) 19510729- 11:32 AM Jul 26th
  • 南條は雨です。本降りになつて來ました。 11:29 AM Jul 26th
  • 南條SAにて休憩中。電波弱い。 11:26 AM Jul 26th
  • [人]追加 ジョン・サイクス 英:ギタリスト 19590729- 11:03 AM Jul 26th
  • [人]追加 秦真司 野球(ヤクルト/捕手[元]・外野手[元]) 19620729- 10:56 AM Jul 26th
  • [人]羽田雄一郎 参議院議員(民主党)→参議院議員(民主党),羽田孜の子 10:51 AM Jul 26th
  • LONG TIMEを聽き乍ら(2周目)、確認作業再囘。 10:49 AM Jul 26th
  • まとまつた時間がなくて聽いてゐなかつた"LONG TIME"をやうやく聽きました。 10:48 AM Jul 26th
  • 高速バス乘車中。縣境附近の爲E-mobile圏外でしたが、北陸道女形PA附近で圏内に入りました。因みに北陸本線の場合は芦原温泉驛附近で圏内。 10:47 AM Jul 26th
  • そろそろ出發します。 8:42 AM Jul 26th
  • [人]追加 脇阪寿一 レーサー 19720729- 8:39 AM Jul 26th
  • [人]武雄山喬義→武雄山喬義(関ノ戸親方) 相撲/前頭→相撲/前頭[元] 非表示から表示へ 8:37 AM Jul 26th
  • [人]追加 石川雅之 漫画家『もやしもん』 19740729- 8:34 AM Jul 26th
  • [人]追加 秋山成勲(秋成勲) 総合挌鬪家,柔道[元] 19750729- 8:31 AM Jul 26th
  • [人]セス・グライシンガー 野球(ヤクルト[元]・巨人/投手) 19750729- 8:26 AM Jul 26th
  • [人]星野智樹 野球(西武/投手) 非表示から表示へ 8:20 AM Jul 26th
  • [人]追加 フェルナンド・アロンソ スペイン:レーサー(F1) 19810729- 8:16 AM Jul 26th
  • [人]追加 葉山エレーヌ アナウンサー(日本テレビ) 19820729 8:13 AM Jul 26th
  • 出發まで少し時間があるので、7月29日分確認をやつておく。 8:12 AM Jul 26th
  • 起きました 7:49 AM Jul 26th
  • 寢ます。 12:54 AM Jul 26th
  • 區點コードで入力するしかないやうですね。「ゐ」は0480、「ゑ」は0481。これを「い」「え」で單語登録するしかないか……。 12:04 AM Jul 26th