2009/08/12

  • 消しました 11:58 PM Aug 12th
  • しかし、すごく昔だな。2年近く放置されてるのか 11:57 PM Aug 12th
  • 追加されたのはこの編輯。當該IPではこれが唯一の編輯。怪しい。 http://bit.ly/18dYum 11:56 PM Aug 12th
  • 8月16日の「1977年 - 岩田夏樹、バイヤー」つて何だろ。ググつてみても、ja.wpのコピーの他は「ぶり大根作りが苦手な奥様」(多分これのことではない?)くらゐしか出て來ない 11:49 PM Aug 12th
  • 8月14日分メルマガ發送豫約完了 11:06 PM Aug 12th
  • 8月14日分メルマガ作成開始 10:15 PM Aug 12th
  • 「うちの選擧區」と言つても小選擧區で落ちて比例で復活當選したのですけども 9:31 PM Aug 12th
  • 因みにイワキの方はうちの選擧區だつたりする 9:29 PM Aug 12th
  • やる氣!元氣!ひびき! どこのイワキだよ http://bit.ly/ZYH4Q 9:29 PM Aug 12th
  • きいてれぅ:アイマスステーション!!!第2囘 http://www.nicovideo.jp/wat... 前囘までは大阪で聽いてたんだよなあ 8:04 PM Aug 12th
  • 歸宅なう 7:58 PM Aug 12th
  • 出ます 8:09 AM Aug 12th
  • [人]追加 大沢あかね タレント,大沢啓二の孫 19850816- 8:07 AM Aug 12th
  • [人]サエコダルビッシュ紗栄子(サエコ) 8:05 AM Aug 12th
  • [人]追加 喜多村英梨 声優 19870816- 8:04 AM Aug 12th
  • [人]追加 ダルビッシュ有 野球(日本ハム/投手) 19860816- 8:03 AM Aug 12th
  • 起きました。つて書いてなかつた 7:57 AM Aug 12th
  • 寢ます 12:38 AM Aug 12th
  • もうこんな時間なので、今日の確認はお休み 12:19 AM Aug 12th
  • のだめ22卷附録DVD見ました。あるぇ、「R-15指定」なんてどこにも書いてないぞ。放送に乘らない(乘せられない)分だけ、良い意味ではつちやけてますねえ 12:18 AM Aug 12th