2009/08/25

  • 23:55 [人]福原越後→福原元?(福原越後) 長州萩藩家老
  • 23:00 [人]追加 土屋香鹿 福岡県知事 19060828-20061126
  • 22:59 [人]追加 ターシャ・テューダー 米:絵本画家,挿絵画家 19150828-20080618
  • 22:57 ドロリッチなう
  • 22:53 [人]追加 及川ヒロオ 声優 19350828-19950925
  • 22:47 [人]追加 熊野輝光 野球(オリックス・巨人/外野手[元]) 19570828-
  • 22:34 [人]追加 森重樹一 ミュージシャン(ZIGGY/ヴォーカル) 19630828-
  • 22:07 [人]追加 田尻智 ゲームクリエイターポケットモンスター』 19650828-
  • 21:50 しかし、「あと1日」だと思つてゐたのが「あと2日」になつたから、色々な物のやりくりが大變。洗濯用の洗剤があと1囘分しかなかつたので、半分づつ使つたりとか、シャンプーが切れかかつてゐるので、底に殘つてゐるのを水で薄めて使はないととか
  • 21:47 特に「下し」の方は多分父が一人でやることになるんだらうし
  • 21:46 と言つても、積み下しが大變になるから何か入れ物に入れるなどはしないといけないんですけど
  • 21:45 荷物の段ボールに積め完了。大阪に送る分だけだけど。實家に送る分は裸でも何とかなる
  • 19:16 歸宅なう。つて書いてなかつた。實家には電話し直しました。木曜に荷物引上げ、金曜まで金澤にゐると云ふ方向で。大阪支社への出社は9月1日でいいと言はれたので、金曜は實家に歸る豫定です。
  • 18:32 まあ、それでもいいか。あ、何もないと言つても蒲団は会社で借りてゐる物なので、木曜はの晩もあります。
  • 18:29 私は明日荷物を引き上げて、木・金曜日は実家から出勤といふ積りだつたのですが、両親は、木曜日に荷物だけ引き上げて私は何もない部屋で一晩明かす、といふ計画だと思つてゐたらしい。
  • 18:24 退社しようと準備してゐたら、実家から「いつ荷物取りに行けばいいんぢや」と電話が掛かつて来た。今日家に帰つてから電話しようと思つてゐたんだけど。
  • 18:20 退社なう
  • 08:09 出ます
  • 08:09 [人]追加 遠藤正明 歌手 19670828-
  • 08:03 [人]追加 水橋かおり 声優 19740828-
  • 07:46 起きました
  • 00:39 寢ます

Powered by twtr2src