2009/09/02

  • 23:49 [人]追加 茶畑るり 漫画家 19770905-
  • 23:26 衆議院議員の前に9月5日分 http://www.nnh.to/09/05.html 確認をしないといけないのでした。あ、アイステ!!!きいてない(日曜日にラジオできいてるけど)
  • 23:25 9月4日分メルマガ發行しました。
  • 23:04 それが終はつたら、今度は今囘初當選の人のプロフィールを書かないといけない。ま、これは急がなくても良いでせうけど。
  • 23:03 先に9月4日分メルマガ出しますか。
  • 23:03 確認しないといけないのは248人。この中には今囘以前に引退した人および、前囘以前に落選したのに確認が漏れてゐた人も含まれてゐます。
  • 22:57 前職・元職で當選した人について確認完了しました。で、これで今確認出來なかつた人は落選、と云ふことで良いのかな?
  • 22:54 NHK熱中時間でさつきから「かみちゅ」の音樂が流れ續けてゐる件。1曲だけなら「たまたま」だらうけど……
  • 22:27 [人]大井憲太郎 政治家,社会運動家 1843/09/20-1922/10/15 → 1843/08/10-1922/10/15
  • 21:18 [人]滝実 衆議院議員(自民党[元]・日本新党[元])→衆議院議員(自民党[元]・新党日本[元]・民主党) 日本新党新党日本……。
  • 21:17 現在衆議院議員データ更新中。量が多いので一々書きませんが、一つだけものすごい間違いがあつたので↑に
  • 20:50 新しい衆議院議員一覽、ありました。http://bit.ly/JWvG4 仕方がないから自分で作るかと思つて、東京だけ作つたのですが。
  • 20:02 八尾町のことを「富山市南部」と言ふと何か違和感が。間違ひではない筈なのだが。
  • 19:31 歸宅なう
  • 18:35 退社なう
  • 07:57 出ます
  • 07:23 お早うございます
  • 00:43 洗濯した積りだつたのに洗濯機廻してなかつた。明日やるか。今日は寢ます。
  • 00:40 序でにUserScriptの使ひ方も勉強出來たし
  • 00:40 うん、これは便利。
  • 00:39 入れてみました RT @kengo: pbtweet を使うと Google Chrome などでブラウザーから Twitter を使う場合にいっそう便利に使えます。特に autopage や RT の機能、写真の添付などが便利です。 http://screenr.com/oA8
  • 00:19 9月4日分 http://www.nnh.to/09/04.html 確認完了
  • 00:18 [人]村枝賢一 漫画家『俺達のフィールド』 ????/09/05- → 1967/09/05-
  • 00:11 [人]3代目三遊亭歌雀 落語家 1963/09/04- → 1963/09/04-2008/02/06
  • 00:07 [人]3代目旭堂小南陵と4代目旭堂南陵が重複して入つてました。同じ人です。

Powered by twtr2src