2009/09/26

  • 23:45  9月28日分メルマガ發送しました。
  • 23:38  9月28日分メルマガ作成します
  • 21:07  きてれぅ:【アイドルマスター】千早創世録 第66話【信長の野望http://www.nicovideo.jp/watch/sm8343495
  • 20:28  ちよつと出掛けてました。
  • 15:04  暑い……。窗を開けても全然涼しくならないのでクーラーつけました。
  • 14:36  9月27日分メルマガ出しました。
  • 14:30  うわ、メルマガ出してませんでした。済みません。
  • 11:55  本棚來た、これで勝t(ry
  • 11:42  それで、坐椅子が欲しいんですけど。正坐も出來る坐面が高めの物。これ→ http://bit.ly/YQWVa なんか良いと思つてゐるのですが。
  • 11:41  部屋の模樣替へ中。新PCが來たのに合はせて、椅子坐の机を撤去して全部こたつ(もちろん蒲團はまだ掛けてゐませんが)でやることにしたのです。で、机があつた位置に置く用の本棚が今日來る、筈。今日午前中配送でお願ひしたのにまだ來ない。
  • 09:17  スヌーピーの誕生日」と云ふ名前自體が勘違ひから來たものだし、記念日としては削除して、歴史欄に移動します。
  • 09:14  [記]10/02 スヌーピーの誕生日 スヌーピーら自體の誕生日であるやうに書いてゐたのですが、スヌーピーの誕生日は5月なのださうです。これは「作品の誕生日」と云ふことになるのですが、作品名は「スヌーピー」ぢやなくて「ピーナッツ」か……。どうすべえ。
  • 09:12  [記]追加 10/02 守護天使の日 ローマ・カトリックの聖名祝日の一つ。全ての人についていてその人を守り導く守護天使を記念する日。
  • 09:12  [記]追加 10/02 東武の日 東武鉄道が2005(平成17)年に制定。!「とう(10)ぶ(2)」の語呂合せ。
  • 09:11  [記]追加 10/02 杜仲の日 日本杜仲研究会が制定。!「と(10)ちゅう(two)」の語呂合せ。
  • 08:30  お早うございます。
  • 01:41  ねます
  • 00:23  さうか、アイマスDSのメニュー畫面の背景は換氣扇だつたのか。アイマスと言へば換氣扇ですよね。<意味不明
  • 00:19  @kahusi おやすみなさい。(うちはまだ涼ちんCランクです。ぐすん。)  [in reply to kahusi]
  • 00:17  見てた:http://yamaiga.com/road/shimizu2/main.html おお、「あの」清水峠國道をついに制覇したのかー。1年前だけど。

Powered by twtr2src