2009/11/09

  • 23:44  11月11日分メルマガ發送しました。「魔の」と書いたけど、確認するのが大變なだけで、メルマガ作成は普段通りなのでした。
  • 23:37  11月11日分メルマガ作成します。魔の11月11日……
  • 23:11  アンダーボス昇格 #mbst
  • 23:05  @tadsan おかへりー  [in reply to tadsan]
  • 22:52  Web更新しました。11月10日の記念日「井戸の日」の追加。 http://www.nnh.to/11/10.html
  • 22:44  全國の方は「さく井」、富山縣の方は「鑿井」。代用表記の「削井」でもないと。
  • 22:43  10/11「井戸の日」全国さく井協会が2006(平成18)年より実施。!「いー(1)井(1)戸(10)」の語呂合せ。!その前の2001(平成13)年より、富山県鑿井協会が1月10日を「井戸の日」としていたが、2006年より全国鑿井協会の井戸の日に移行している。[nnh.to確認中
  • 22:17  鑿鑿鑿鑿鑿………
  • 22:17  歸宅なう
  • 22:00  ありがたうございます。単漢字変換でも、ほかの言葉で変換しても出ないのですよ。 RT @kzhr: 鑿
  • 21:57  なのですが、富山さく井協会が2001年から1月10日の井戸の日を実施してゐたらしい。こつちの方が自然だと思ふのですが。
  • 21:53  やつぱり11月10日のやうですね、井戸の日。全国さく井協会(削ぢやない方の「さく」。なぜ出ないシャープ!)が2006年に制定。「いーいど」の語呂合せ。
  • 21:31  何日か判らんが、井戸の日らしい。職場近くの広場で井戸の日の記念式典の準備してました。多分11月10日、井戸の語呂合せでせう。帰つたら直ぐにしらべないと。
  • 21:18  退勤なう
  • 07:55  出ます
  • 07:19  お早うございます。 #OhayoPanda
  • 01:06  寢ます。 #OhayoPanda
  • 00:13  あー、その時間は風呂入つてたのか。それは氣附く筈がない。
  • 00:09  携帶のアラームは鳴つてゐたみたいだけど、全然氣が附かなかつた……。10時頃つて何してたつけ。
  • 00:09  今頃氣が附いた。アイステ!!!を聽くのをすつかり忘れてゐた!!!

Powered by twtr2src