2009/11/12

  • 23:47  11月14日分のメルマガ作成します
  • 23:30  @kahusi 最初「○ー○ー○ー○」と書いてゐたのですが、流石にこれでは判らんかなと思つて自重しました。  [in reply to kahusi]
  • 23:18  某有名ソフトを解析したら、變数名が「○ーラー○ーン」だつた、なんて話があつたやうな。 RT @geekpage: RT: @yuca :天文学者のプロポーズはロマンティックだよね、君の名前を星につけるよ、つまり結婚しようってことなんだけど、って。プログラマだったら、君の名前を変数
  • 23:17  ふろったー
  • 22:52  風呂沸いたー。ん? 「風呂沸いた」は「風呂に張つた水を風呂竈で沸かし終つた」と云ふ意味か。最初からお湯の状態のものを張る場合は何と言へば良いのでせう。ともかく風呂入つて來ます。
  • 22:48  昔のチサンホテルのマークがこんな感じだつたやうな RT @nan_no_hi: ? つて何かと思つたら、注音符號ですか。 http://j.mp/livw8
  • 22:46  ? つて何かと思つたら、注音符號ですか。 http://j.mp/livw8
  • 22:41  と云ふ以前にサーバが重過ぎなのか>TRAVATAR
  • 22:36  TRAVATARを入れてみたが、使ひ方がいまいちわからん
  • 22:29  先にシャワー、と思つたが風呂にしよう
  • 22:26  ブラタモリもう始つてる、と云ふか半分以上終つてる。録畫はしてますが
  • 22:25  きたくー
  • 21:27  退勤なうーー
  • 09:26  惑星を壊して材料にするんだつたと思ふ RT @k_wizard: ダイソン球の資材ってどこにあるの?
  • 07:56  出發します
  • 07:43  ありがたうございます。確認しました。が、私はフリック入力使ひなので……。AZIKのないローマ時入力なんてもう使へません。
  • 07:41  "文字入力パッドフリック入力でなくローマ字キーボードの状態にして「WYI」「WYE」でそれぞれ「ゐ」「ゑ」に変換されます。取敢ずアプリやコピペに頼らない方法としてひとつ。" http://tumblr.com/xrb3zbuhn
  • 07:19  お早うございます。 #OhayoPanda
  • 01:23  寢ます。 #OhayoPanda
  • 01:18  そろそろねよう
  • 01:18  市制施行の記述が2005年4月分以降なされてゐなかつたので、追加中。ついでに、「○○町・△△町……□□町が合併・市制施行して○○市に」と云ふ書き方をしてゐたのを、單に「○○市が市制施行」とだけ書くことにしました。[nnh.to確認中]
  • 00:04  11月13日分のメルマガ發送しました。

Powered by twtr2src