2009/12/02

  • 23:43  歸宅ー
  • 23:08  電波が弱い時に測位すると位置が大きくズレるんですかね。
  • 23:05  同じ切り通し&屋根付きでも、松井山手は圏外にならないなあ。東寝屋川との違ひは何?
  • 22:39  「ゐる」を「居る」と書くといふ手はあるか。それを突き詰めると「広辞苑前文方式」になるわけですが。http://www.oct.zaq.ne.jp/dkcc/kotoba/escape.html
  • 22:27  @tadsan 慣れれば早く入力出来ますが、「ゐ」の入力が出来ないので、そこだけQWERTYキーボードに変へないといけないといふ罠。  [in reply to tadsan]
  • 22:17  すごいRTされてるのでもう一回。|都道府県を擬人化 http://oneclip.jp/9qWeww /via @mickey_blog 富山のあれはやつぱり日本海味噌のユキちやんのイメージなんだらうか。
  • 22:07  京都到着
  • 21:56  むくり。もうすぐ京都。
  • 20:52  そろそろ北陸トンネルですかね。京都まで寝ます。
  • 20:28  福井なうー。
  • 20:14  羽後はシベリア送り /via @kaminagi山新港周辺はすでにロシア領です。
  • 20:10  さうか。雷鳥サンダーバードに統合するといふのは、一度にやるのではなくて、少しづつやるといふことなのか。
  • 20:06  このサンダーバード雷鳥並みに止るなあ。これも金澤始発だつたし。
  • 20:02  今「おかへりなさい」と入力したら「岡部リナ祭」が変換候補に出て来た。
  • 20:01  @tadsan おかへりなさい  [in reply to tadsan]
  • 19:58  小松なう
  • 19:43  今度は正しい位置を示しました、ジオタグ
  • 19:42  では酒盛りタイム
  • 19:40  サンダーバード発進
  • 19:39  またジオタグの位置がずれてる。昨晩の宿の位置に近いけど、偶然かも知れない。
  • 19:23  金澤驛なう。
  • 19:14  お仕事終りー。これから大阪に帰ります。帰宅は23時頃の予定。
  • 12:18  私は「つて」要員ですか。 RT @renkeitter: 連携名 [ おおとりビクンビクンつて ] 数(率) [3(132%)]@agya12 @taksans @nan_no_hi
  • 12:16  当初の予定通り今日大阪に帰ることになりました。
  • 08:04  荷物も持つて行かないといけないのか。そろそろ出ます。
  • 08:02  今日はまたこの部屋に戻つて来ることになると思はれるが、今日で帰ることになつても良いやうに全部片付けて行く。
  • 07:24  お早うございます。 (7:24) #OhayoPanda
  • 00:16  寢ます。 (0:16) #OhayoPanda
  • 00:16  今日はもう寝る。

Powered by twtr2src