2009/12/03

  • 23:30  「文」ぢやない「分」だ。いつも打ち間違へさうになる。
  • 23:28  12月5日文メルマガ發送しました。
  • 23:22  と、Google日本語入力だけで入力しようとしたが手が止まつてしまふ。普通のIMEは使へない體になつてしまつたのね。
  • 23:22  12月5日分のメルマガ作成します
  • 22:25  ま、メインのIMEは今まで通り「風」なんですけど補助のIMEとして。わからない字とか記號とか入れる時は風だとどうにもならないこともあるので。
  • 22:22  自宅PCにも「ぐぬぬ」ことGoogle日本語入力を入れてみますかね。
  • 22:21  歸つたー
  • 22:03  サンダーバード雷鳥の違ひは行き先と停車驛の数だと思つてたのですが、単に車輛の違ひだつたらしい。
  • 21:59  昨日乗つた「雷鳥並み」のサンダーバード、今年10月のダイヤ改正で3往復6本の雷鳥が車輛置き換へでサンダーバードになつたものらしい。車輛と名前が変つただけでダイヤはほぼ同じ。「雷鳥並み」ぢやなくて本当に雷鳥だつたと。
  • 21:49  @tadsan おかへりー  [in reply to tadsan]
  • 21:46  tweetieで公式RTしてもtweetie上では自分のは見えないのか。
  • 21:24  帰る。
  • 07:55  出ます
  • 07:20  お早うございます。 (7:21) #OhayoPanda
  • 02:07  寢ます。 (2:07) #OhayoPanda
  • 02:04  ねるー
  • 01:21  さう云へば今日はまともに晩御飯食べてないんだつた。お腹すいたけど、もう寢ないといけないし……。
  • 01:20  12月4日分メルマガ發送しました。
  • 01:04  12月4日分メルマガ作成します。

Powered by twtr2src