2009/12/05

  • 23:47  ちよつと横になる積りが……つて休みの度に書いてるな。
  • 15:28  橋本昌二 囲碁棋士 1935/04/18-2009/12/002 [nnh.to確認中]
  • 15:21  平山郁夫 日本画家 1930/06/15- → 1930/06/15- 2009/12/02 [nnh.to確認中]
  • 15:19  斎藤耕一 映画監督,写真家 1929/02/03- → 1929/02/03-2009/11/28 [nnh.to確認中]
  • 15:16  川崎展宏 俳人 1927/01/16- → 1927/01/16-2009/11/29 [nnh.to確認中]
  • 15:15  梶原武雄 囲碁棋士 1923/02/25-2009/11/28[nnh.to確認中]
  • 15:11  亀山房代 漫才師(里見まさと亀山房代[解散]) 1967/03/10- → 1967/03/10- 2009/11/23 [nnh.to確認中]
  • 15:09  千原しのぶ 女優 1931/01/16-2009/11/22 [nnh.to確認中]
  • 14:18  .@nannohiが復活。今日3つ目の「納めの水天宮」から。中途半端に「バミューダトライアングルの日」が流れるよりはマシか、と考へることにしよう。
  • 11:56  ポケベルのサービス開始は1968(昭和43)年7月1日(http://www.nnh.to/07/01.html)。 RT @ysmkwa: 日本のポケベル発祥の日かなんかに、Twitterイベントで数字しか打てない日を作ったら面白そう。とりあえずハッシュタグを押さえておくのでそ
  • 11:37  12月6日分メルマガ發送しました。
  • 11:21  12月6日分メルマガ作成します
  • 11:15  能登かはいいよ能登
  • 11:14  急行能登、就職活動の時にはよく使つてゐました。晝行なら4時間もあれば著くし、夜行バスもあるし、「今までよく生き殘つてゐた」ではあるのですが。
  • 11:11  急行「能登」、寢臺特急「北陸」が定期運用から離脱、ださうです。http://osaka.yomiuri.co.jp/teppan/tr91204a.htm
  • 10:38  お早うございます。 (10:38) #OhayoPanda
  • 04:41  寢ます。 (4:41) #OhayoPanda
  • 04:40  晝までには起きます。
  • 04:40  うわこんな時間。寢よう
  • 03:37  12月5日の記念日は4件なので、1件目が出るとしたら4時頃か
  • 03:36  あれ? また@nannohiが止つてる?
  • 03:33  ま、メインで使ふ積りはないので、とりあへず使へれば良いんですけど。と云ひつつSocial IMEも入れてみた。
  • 03:21  あ、「汚名挽回」と「汚名返上」を逆に書いてた。
  • 03:15  s/おまい/おめい/
  • 03:14  「おめい」まで打つと「汚名挽回」と共に「汚名返上」まで出て來る。何の惡乘りだ。ま、これも「よくある間違ひ」と云ふか「態とやつた間違ひ」を引つ張つてゐるんでせうね。
  • 03:12  Google日本語入力で「あくてぃべ」まで入力すると、「アクティベーション」と讀める物が2つ出て來る。片方は「べ」が平假名なのだが、その旨の註記はない。まあ、Webからデータを引つ張つて來てゐるだけだから、「よくある間違ひ」まで出て來てしまふと。
  • 00:18  @tadsan おかへり  [in reply to tadsan]

Powered by twtr2src