2009/12/11

  • 23:21  フワフワと云ふか、グラングランと云ふか、ともかく酔つ拂つてると云ふのは判る。寢た方が良いか。明日は10時までに出勤なのだが。
  • 23:15  歸宅なうー。まだへべれけー
  • 22:50  【急募】@ishikawa_bot
  • 22:48  ネタバレ:アイマス2の主人公は私、黒井だ /via @kuroi_Bot それはない
  • 22:48  後は貴音だけですかね。あ、石川社長……。
  • 22:42  オフレコ(愛ちやんは中の人の影響が強過ぎるといふか。ま、愛ちやんらしいといへばらしいのですが)
  • 22:38  765プロ界隈が凄い事になつてるな。
  • 22:37  パトラッシュ、僕はもうすごく眠いんだ。
  • 22:35  快速との連絡は四条畷だつたか。
  • 22:33  12分遅れで住道を出発。
  • 22:25  住道なう。連絡する快速列車で急病人発生とのことで発車見合せ中。
  • 22:18  もう、「付いて行きます!」つて感じです。
  • 22:17  あ、営業部長は推定50代。
  • 22:16  にしても、会話の中で普通に綾波レイとかマクロスFとか出せるこの部長、どんだけ引き出し持つてるんだ?それくらゐ引き出しがないとIT業界の営業は出来ないつてことかー。
  • 22:12  ウチの営業部長、私にお酒をつぎに来た時に、0系にかんぱーいとか、余部鉄橋にかんぱーいとか。飲み干すしかないぢやないですか。つふか、私の鐵好きがそこまで知れ渡つてる?
  • 21:57  ちよつと面白い話があつたのですが、電車に乗つてからかきます。へべれけに酔つててあるきながら書いてるので、さつきからミスタッチしまくり。
  • 21:52  一次会終り。といふか明日出勤なのでぬ 抜け出してきまし
  • 19:07  で、明日は久々の休日出勤です。
  • 19:05  職場の忘年会会場なう。開始待ち中
  • 08:52  京橋到着。間に合ふか?
  • 08:43  前に普通(さつきまで私が乗つてた列車)が居るから、余り速度が出ない。遅刻かー。
  • 08:39  住道なう。普通の方が先着だが快速に乗り換へる。少しだけ空いてました。
  • 08:32  17分遅れと言つてたのが25分遅れに。遅れが拡大してる。
  • 08:28  四条畷到着。高校生がだいぶ降りましたが、同じくらゐ乗り込んで来ると。
  • 08:22  訂正。400%です。
  • 08:20  無茶苦茶混んでます。乗車率300%くらゐ?
  • 08:08  とりあへず各駅停車に乗る。
  • 08:03  学研都市線【運転状況】四条畷〜野崎駅間で踏切内点検を行った影響で、一部列車に遅れや運休が出ています。(12/11 07:20) #TrainDelay /via @train_kansai 列車来たけど人が一杯で乗れません。
  • 07:26  お早うございます。 (7:26) #OhayoPanda
  • 02:02  お休みなさい。 (2:03) #OhayoPanda
  • 01:59  ねよう
  • 01:58  Web更新しました。12月12・13日の歴史と13日の記念日(美容室の日追加)。 http://www.nnh.to/12/13.html
  • 01:57  12月13日分メルマガ發送豫約しました。
  • 01:47  12月13日分も出してしまひます。
  • 01:29  ja.wp12月13日に追加しようとしたらまだ削除依頼中だつた。自分で出したんだけど。
  • 01:27  1961/12/13 アメリカでミュージカル映画『ウェストサイド物語』が公開 、と書いてゐるが、ja.wpウェストサイド物語に據れば初演は1957/08/20の試験興行。「1961年12月」と云ふ日附はどこにも出て來ない。削除。
  • 01:24  +2004/12/13 さいたま市内の量販店ドンキホーテ2店舗で相次いで放火。従業員3人が焼死 [nnh.to確認中]
  • 01:24  +1939/12/13 第二次大戦・ラプラタ沖海戦。南米・ラプラタ川河口沖で、通商破壊を行っていたドイツの戦艦グラフ・シュペーがイギリスの巡洋艦と交戦。グラフ・シュペーは損傷を受け17日に自沈
  • 00:49  12月12日分メルマガ發送しました。明日は職場の呑み會(と云ふか忘年會)なので、今日の内に13日分も發送しておいた方が良いかな。翌日が休みだから何とかなるか?
  • 00:40  12月12日分メルマガ作成します。あ、1212だ。

Powered by twtr2src