2010/01/08

  • 23:52  サンは二の次だぞ!! RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】「サンを解き放て!サンは●●だぞ!!」
  • 23:44  1月10日分メルマガ作成します。
  • 22:59  ああ、日曜日は22時までには歸れないのでラジオを持つて行かないと。大阪府内までは戻つて來てゐるい豫定。
  • 22:58  相模原〜甲府邊りですかね。 RT @mainichijpedit: リニア中央新幹線、一部区間で先行開業も http://bit.ly/4TTJAV 開通目標は2025年ですが、実験線などで先行して開業できる可能性があるそうです。早く乗ってみたいですよね〜
  • 22:52  明日、ノートPCを持つて行くかどうするか。TwitterならiPhoneでも出來るので、後は移動中にnnh.toの確認をするかどうかなのですが。
  • 21:00  歸宅つた
  • 17:09  出掛けます。明日・明後日の切符買つて、そのまま風呂行つて來る。
  • 14:46  コロンビアで長い間粘着してた御仁が、昨日からピタッと來なくなつた。新鯖に移つたか。#mbst
  • 14:43  @matsuza 分母(twitterの日本語ユーザ数)がここ最近急に増えているというのはあると思います。  [in reply to matsuza]
  • 11:54  モブスト新サーバですか。ステータス等は引繼がれないのね。とりあへずURL貼つておく http://ja.mfga2.com/family/u3teye
  • 11:36  RT @kotono8: 「心や意識は脳が作り出したもの」という見解には同意しない。私は唯識論者(非主流派)だ。最近知った「心理主義」という言葉をウィキペディアで読んだが、心理主義的な見方は納得できるところが多い。イコールではないが。認識によって世界は作られている。
  • 11:36  明日・明後日は久し振りに遠くへ行きたいと思つてゐるが、どこへ行くかはまだ決めてない。夕方までに決めて切符を買ひに行く積り。
  • 11:23  1月9日分メルマガ發送しました。
  • 10:55  あ、メルマガ出してなかつた
  • 09:37  「6月9日ぢやないの?」と云ふ意見多數。6月9日もロックの日です。Webの方を見れば關聯記念日が書いてあるのですが……。 RT @nannohi: 【ロックの日エルヴィス・プレスリーの日】1935(昭和10)年にエルヴィス・プレスリーが、1947(昭和22)年にデビット・ボウイ
  • 08:45  お早うございます。 (8:45) #OhayoPanda
  • 03:02  お休みなさい。 (3:03) #OhayoPanda
  • 02:34  明日は(私は)休みだけど、普段通り起きておいた方が良いかなあ。寢るー。

Powered by twtr2src