2010/02/25

  • 23:52  2月27日分メルマガ發送しました。
  • 23:50  あれ? 2/27「新選組の日」つて書いてる。最近3月にも「新選組の日」を書いたやうな氣が。3月の方は制定者が判つてる。2月の方はどこかの記念日本の作者が作つたんだらうが、廣つてるのはこちらのやうな。どうすべえ。
  • 23:37  2月27日分メルマガ作成します。
  • 22:27  結論:厚切り肉は素人が燒くとマズい。
  • 22:27  で、今日は7時半に仕事を終へて、今まで呑んでました。燒肉食べ放題だつたのですが、食べ過ぎた。
  • 22:26  歸宅なう。いや、歸宅は20分以上前なのですが、PCがスタンバイ状態から復舊せず、電源ボタン長押しして強制終了させてから再起動しました。本氣で買ひ替へを考へないといかんかなあ。でもWin7で「風」が使へるかどうか……。
  • 07:45  出ます
  • 07:28  キャー小林サーン #nhk
  • 07:27  @tadsan @500series @toki2010 お早うございます  [in reply to tadsan]
  • 07:16  お早うございます。 (7:16) #OhayoPanda
  • 01:50  お休みなさい。 (1:51) #OhayoPanda
  • 01:45  ねよう
  • 01:45  とりあへず今年の月末までは何とかなつた。と思つたが、今年も2月29・30日分は出すから歴史欄確認はしないといけないんだつた。
  • 01:44  あと、「閏肉の日」つて……。
  • 01:44  ja.wp2月29日「第1回キン肉マンの日」……。「キン肉マンの日」(29日の金曜日)の存在自體は知つてましたけど。コメントにもあるけど、1囘だけの物を書くのはどうなんだらう。
  • 01:36  1994/2/28 富士フイルム専務が自宅前で刺殺。絶縁宣告された総会屋から依頼された暴力団組員による犯行 2005/2/28 ブルートレイン「あさかぜ」「さくら」がこの日限りで廃止 #nnh
  • 01:36  1854/2/28 アメリカ共和党結成 1989/2/28 富士通がパーソナルコンピュータ「FM TOWNS」を発表 1993/2/28 アメリカで銃規制を目的とした「ブレイディ法」が施行。2004年に失効 #nnh
  • 00:29  RT @Njolrmosh: 千早ー! 俺だー! ……ええと、俺だー! 俺だー! 俺だー! 俺だー! 俺だー! 俺だー! 俺だー! 俺だー! 俺だー! 俺だー! 俺だー! 俺だー!
  • 00:26  ja.wp2月27日に「2009年 - 近鉄東青山駅で、列車脱線事故が発生。」と云ふのが載つてゐたのですが、これ、載せるほどなのでせうか。調べてみたら、時刻は午前5時半頃、2輛編成・乘員2名・乘客9名で2輛とも脱線。終日不通となるが翌日復舊。ja.wpには獨立項目なし。
  • 00:19  千早ーーー、俺だーーーー、誕生日おめでたうーーーー
  • 00:18  1867/4/1 パリ万国博覧会開幕。日本が初めて参加し、江戸幕府薩摩藩佐賀藩が出展 1933/7/9 松山市松山城が放火により焼失 2004/9/15 オウム真理教教祖・麻原彰晃の特別抗告を最高裁が棄却。死刑が確定 #nnh
  • 00:18  1814/2/27 ベートーヴェンの「交響曲第8番」が初演 1844/2/27 ドミニカ共和国がハイチから独立 1996/2/27 ゲームソフト・ポケットモンスターシリーズ第1作「ポケットモンスター 赤・緑」発売 #nnh

Powered by twtr2src