2010/03/24

  • 23:41  1871/3/26 パリで革命政府「パリ・コミューン」が成立 1945/3/26 硫黄島の戦いで栗林忠道配下の部隊が全滅し、日本軍による組織的戦闘が終結 #nnh
  • 20:19  何日か前から何語かもわからん返信が來てるんですが、これ何なんですかね? URLとか書かれてないのでスパムと云ふわけでもないやうですが。
  • 20:09  豫約した當時は3月末で出張終了と云ふ話になつてゐて、何かの都合で到着が遲れて受け取れなくなつたらまづいなと思つて自宅宛にしたのですが……。
  • 20:07  THE IDOLM@STER STATION!!! 第34回 (29:01) http://nico.ms/1269233231 #nicovideo #so10116144 アイステ!!!CD、大阪の自宅に屆くやうにしたので、まだ受け取れてません。
  • 19:11  HootSuite直つたやうです。HootSuite側で何かやつてゐたのでせうか?
  • 18:40  わー、荷造りが中斷してる。部屋の掃除もしないと。
  • 18:37  HootSuiteの動作が變なのは、うちだけではないらしい。ブラウザを再起動しても再ログインしても駄目。
  • 18:23  HootSuiteの調子が悪い?
  • 18:18  @eve_tokimatsuri ただいまです  [in reply to eve_tokimatsuri]
  • 17:58  歸宅なう。明日には荷物を出すので、今荷造り中。
  • 07:50  出ます
  • 07:22  お早うございます。 (7:22) #OhayoPanda
  • 01:30  お休みなさい。 (1:31) #OhayoPanda
  • 01:28  ねます。今日は「起きた」「出る」「歸つた」「寢る」しか書いてゐないやうな氣もしますが氣のせいでせう。
  • 00:32  歸宅なう。

Powered by twtr2src