2010/04/23

  • 23:53  4月25日分メルマガ發送しました。
  • 23:45  ただし、殘業分は翌々月仕拂ひ。休日出勤分もだつたかな?
  • 23:42  さう云へば、前から氣になつてたんですけど、25日支拂ひの給料と云ふのは何日締めなんでせう? うちの會社は月末に締めて翌月10日に支拂ひなのですが。
  • 23:33  うちの會社の給料日は毎月10日なので、私の初任給は5月10日でした。
  • 23:32  4/25「ファーストペイデー,初任給の日」とあるが、今年は4/25が日曜日だからその前の營業日の4/23なんだよなあ。まあ、そのままにしますけど。
  • 23:28  出典は『記念日・祝日の事典』か。確かに書かれてるなあ。うーん。
  • 23:27  うわ、4/25に「市町村制公布記念日」つて書いてあるなあ。「市制及町村制」公布は正しくは4/17。
  • 23:15  4月25日分メルマガ作成します。
  • 23:03  「寒の戻りの特異日」が大人氣。まあ、それあさうだらうなあ。 RT @nannohi: 【寒の戻りの特異日】(4月23日)
  • 20:07  ゲイツに】Hello Windowsをアレンジしてみた【愛をこめて】 (5:14) http://nico.ms/sm4104124 #nicovideo #sm4104124 こつそり評価されるべき
  • 18:07  「埼玉縣比企郡鳩山町」と云ふのはあるのか。鳩山家と直接の關係はないやうですが。
  • 18:04  「鳩山」は地名なのか。 RT @tiikitter_west: http://tiikitter.jp: 日本, 東京, 福岡, 大阪, 鳩山, 中国, 沖縄, 大分
  • 17:16  シジミの日がなぜか大人氣。修造は關係ない。 RT @nannohi: 【シジミの日】(4月23日)有限会社日本シジミ研究所が制定。「し(4)じ(2)み(3)」の語呂合せ。
  • 17:04  歸宅なう
  • 07:51  出ます
  • 07:42  @BooBoo4649 お早うございます  [in reply to BooBoo4649]
  • 07:26  お早うございます。 (7:26) - 6.0 時間 #OhayoPanda
  • 01:26  お休みなさい。 (1:27) #OhayoPanda
  • 01:18  そろそろねます
  • 01:17  1958/4/25 衆議院が解散。岸信介首相と鈴木茂三郎社会党委員長の会談により解散が決まったことから「話し合い解散」と呼ばれる #nnh
  • 01:08  「1987/4/25 テレビ朝日で討論番組『朝まで生テレビ!』が放送開始」とうちでは書いてゐるのですが、ja.wpでは4/24。4/24の深夜25:25から放送で、日附は4/25になつてゐると云ふことなのですが、かう云ふ時はどうすれば良いものですかね。
  • 00:50  ja.wp4月25日の「できごと」、うちの文章まんまで萎える。

Powered by twtr2src