2010/06/20

  • 23:45  君はぁ〜 君こそはぁ〜 月曜ぉぉぉ日〜 よりの〜使者〜 <歸れ
  • 22:28  終はりー #imasstation
  • 22:27  7/15にゲーマガ アイマス臨時増刊號發賣 #imasstation
  • 22:26  765+876 vol3 & アイステ2nd CDの告知 #imasstation
  • 22:21  歌姫ドラマ。梅雨で元氣のない響 #imasstation
  • 22:19  熊のラインハルトはぬーの手垢まみれ。くんかくんか #imasstation
  • 22:17  @J_Searobin 超芸術トマソンですねw  [in reply to J_Searobin]
  • 22:17  熊の(縫ぐるみの)ラインハルトとどんな會話をしてゐるのか再現 #imasstation
  • 22:15  横濱のいい所を「よこはま」のあいうえお作文で #imasstation
  • 22:14  トマソンだな。役に立たなさうな感じが<それは巨人のトマソン #imasstation
  • 22:13  かんだw #imasstation
  • 22:13  デンマーク代表選手の名前をかまずに讀んでみよう #imasstation
  • 22:12  神父爆發しろ! #imasstation
  • 22:10  765+876 vol.3から新曲 LOST #imasstation
  • 22:09  週刊はらみー。ラー油バーガーが食べたいはらみー #imasstation
  • 22:05  闘莉王は龍馬に似て…る? #imasstation
  • 22:04  CD發賣イベントの話。食べ物の話しかしないはらみー #imasstation
  • 22:01  ああ、これでニコニコ再放送が政治コメであふれるのか……。 #imasstation
  • 22:01  週刊ミンゴスから。W杯とはやぶさの話 #imasstation
  • 21:53  アイステ!!!待機中
  • 19:34  デンマークのサッカー代表にトマソンつてゐるんだな。超藝術?
  • 19:21  きたく
  • 19:19  何のキャラクタかまでは認識できず。
  • 19:18  背面に何とかワークスとか書いてあつたので、アニメか何かの制作会社の社用車と思はれる。
  • 19:12  今、目の前を痛車が走つて行つた。
  • 19:10  I'm at 関西スーパー 倉治店. http://4sq.com/9dKElu
  • 18:44  メールで指摘を戴いてゐたのですが、ルロイ・アンダーソンの誕生日を1908/6/19と書いてゐました。正しくは6/29です。(御指摘感謝>石橋さん) 5月に指摘戴いてたのに……。出張中で放置してしまつてました。
  • 18:35  【旅m@s】響・貴音・美希と行く東北ローカル線パスの旅!第9話 (13:03) http://nico.ms/sm11120478 #nicovideo #sm11120478 乙でしたー。平泉ではバスに乘れ。ちぃ覺えた。
  • 17:49  iPhone插し直したら同期出來た。何だつたんだ?
  • 17:46  おろ、iPhoneの同期が出來ない。對應ドライバが入つてない?
  • 17:42  Win7アップデート完了。特に問題は無ささう。
  • 17:05  Win7自體のアップグレードは完了。各種ソフトウェア・ドライバのアップグレード中。
  • 16:09  Win7 アップグレード、終らんなあ。
  • 16:03  ループに沿つて「首都高速道路中央環状線」と書かれてるみたいですね。 RT @yhr_: RT @karari: “@tobo: 渋谷まで歩こうと思ってマップ見たら、途中にブラックホールあってビックリした http://twitpic.com/1xrbh0
  • 15:37  北見bot動きすぎ。それも2つも RT @nannohi: 【ペパーミントの日】(6月20日)ハッカが特産品の北海道北見市まちづくり研究会が1987(昭和62)年に制定。「はっか(20日)」の語呂合せ。6月は、この月の北海道の爽やかさがハッカそのものであるとのことから。
  • 14:31  母艦PCをWin7にアップデート中。
  • 11:54  で、今年は(も)大祓には行けないので、今、人形(ひとがた)を用意しました。
  • 11:52  あ、違ふ。神社側は間違つた字のまま發送して、郵便局が字を直したのか。
  • 11:52  色々な神社から大祓の案内が來てゐるのですが、東京の某神社、私の名前の字を一字間違へて印刷してゐて、そこに×を附けて横に正しい字を書いてよこして來た。印刷し直せよ……。
  • 11:02  アジカン」ならAKGが1位です。 RT @banocchi: 「あじかん」で検索したらこっちが上で、次がAKG。 QT @nan_no_hi: 6/27「ちらし寿司の日」卵焼きなどの調理用食材を製造販売する広島県の株式会社あじかんが制定。
  • 10:09  @eve_tokimatsuri お早うございます。  [in reply to eve_tokimatsuri]
  • 10:05  お早うございます。 (10:05) - 7.3 時間 #OhayoPanda
  • 02:45  お休みなさい。 (2:45) #OhayoPanda
  • 02:41  寢る。
  • 01:55  にしても『誕生石の本』の記念日・歴史の記述は結構間違つてるな。まあ、それがメインの本ぢやないから仕方ないんだけど。前にも書きましたが、『誕生石の本』の記念日・歴史・誕生日の記述は、この本の著者の斉藤貴子さんではなく、日本ヴォーグ社の編輯者が書いた物なのださうです。
  • 01:53  正直、來日の日にしても忌日にしても「いんげん豆の日」と云ふのはどうなんだらうと思ふが。
  • 01:52  「いんげん豆の日」が『誕生石の本』では7/5になつてる。「隠元禅師というお坊さんが江戸時代に日本に伝える」とある。確かに隱元が日本に到著したのは承応3年(1654年)7月5日(舊暦)。なほ、うちのサイトに載つてる「いんげん豆の日」は隱元忌の4/3。
  • 00:26  6月21日分メルマガ發送しました。
  • 00:06  序でに6月21日分メルマガも出してしまひます。
  • 00:06  さつきのブブゼラの楽譜がRTされまくつてる。しかも元は私ぢやないと云ふ……。
  • 00:05  6月20日分メルマガ發送しました。お待たせしました。攜帶版は朝7時に。

Powered by twtr2src