2010/10/05

  • 23:21  大阪に越して來たのは2004年8月8日らしい。
  • 22:56  書きました。明日ポストに入れる。
  • 22:48  5年前の日記見た。2005年10月には大阪にゐたやうです。
  • 22:45  あれ? 大阪に來たの何年前だつけ。
  • 22:41  仕方ないので今すぐ書きますけど。どこかに「遲いぞ」つて文句書いてやらうか。
  • 22:39  「現在、調査票の提出の最終段階となつてをり」、そんなギリギリに渡すか。ぷんすかぷん。
  • 22:38  @kawazup @eve_tokimatsuri ただいまです。  [in reply to kawazup]
  • 22:37  調査員の渡し忘れなんですかね。或は渡し忘れたこと自體忘れてて、「とりあへずもう1通渡しとけ」なのか。
  • 22:36  國勢調査票が「やつと」來ました。來ましたと云ふか、うちのポストに無造作に突つ込んでありました。それと一緒に、「調査票早く出しなさい!」と云ふ總務省統計局長名の手紙が。おい、私何か惡いことした? 早く出したくても調査票が來なかつたんだから出し樣がなかつたんですけど。
  • 22:34  歸宅なう。
  • 22:20  I'm at 津田駅 (Tsuda Sta.) (大阪府枚方市津田駅前1丁目27, 枚方市). http://4sq.com/6hb41c
  • 22:13  RT @natrass: 美術の時間に「先生は個性を尊重しない!」ってキレたヤツが「基礎がない所に個性は育たない。それは個性じゃなく野生だ」と言われて3秒で論破された。
  • 21:59  I'm at 住道駅 (Suminodo Sta.) (大阪府大東市住道2丁目3-1, 大東市). http://4sq.com/6HqI19
  • 07:59  徳庵でやつと坐れた。
  • 07:52  住道でも誰も席立たないつて……。
  • 07:19  出ます。
  • 06:51  お早うございます。 (6:51) - 5.0 時間 #OhayoPanda
  • 01:49  お休みなさい。 (1:49) #OhayoPanda
  • 01:46  ねるー。
  • 01:45  記念日確認、昨年でほとんど終つてるがな。あとはja.wp{へ/から}の轉記とen.wpか。
  • 00:56  歴史欄確認は無理でも記念日くらゐはやつておくかな。
  • 00:23  畫面遷移しなかつただけで發送豫約は完了してました>E-Magazine

Powered by twtr2src