2010/10/31

  • 23:43  見終つた。
  • 23:22  さうか、これ試遊版か。最初からこの感じでプレイするわけではないんだな。
  • 23:20  オデもあるのか
  • 23:18  「思ひ出ドライブ」ww
  • 23:17  さうか、同じアピールを續けてもいいのか。そもそも「節」と云ふ概念もないし。
  • 23:13  フェス前の團結イベントを使つて「3、2、1、ダー」とやるMADが絶對出るな。
  • 23:09  無印のオデとL4Uを組合せた感じなのかな>アイマス2の「フェス」
  • 23:02  中村先生、相變はらずのフリーダムつぷりだなあ。
  • 22:58  アイマス2、いきなり全國各地へ行くんだな。國取りゲームみたいに少しづつ活動範圍を廣げて行くのかと思つてた。
  • 22:40  ゲーマガ12月號DVD見てるなう
  • 22:29  終了。 #imas_s
  • 22:25  今週もクラッシャー由実 #imas_s
  • 22:23  そんなドラマで大丈夫か? #imas_s
  • 22:23  先週から歌姫のミニドラマが無理矢理つぽいんだが……。 #imas_s
  • 22:17  今囘は「噛み囘」だな #imas_s
  • 22:16  ひどい無茶振りを見た。 #imas_s
  • 22:15  MA2共通曲「MEGARE」流れてました。 #imas_s
  • 22:12  胸中曲w #imas_s
  • 22:12  急にネットに繋らなくなつたのでPC再起動してた。
  • 22:05  おはがなはー自重w #imas_s
  • 21:58  アイステ!!!待機
  • 21:54  【マイリスト】そんな笑点のテーマで大丈夫か?【エルシャダイhttp://nico.ms/sm12597170 #sm12597170
  • 20:48  @kahusi 一往ハロウィンの積りなので、今晩限りの豫定です。  [in reply to kahusi]
  • 20:43  しかし恰好良いな、このロゴ。 http://www.google.co.jp
  • 20:41  おりょ? Googleトップページはハロウィンぢやなくて葛飾北齋なの? あー、(新暦換算の)誕生日なのか。
  • 20:31  こんなこともあらうかと #dreamhouse
  • 20:30  @owmist 私も平板の「コメリ」には違和感があります。  [in reply to owmist]
  • 20:27  RT @5putniko: 某有名大でロボット研究をしている女の子がトークの後、話しかけてくれました。「理系研究はオタクが多く、日本のヒューマノイド開発の対象は初音ミクや美少女ばかりで<都合のいい女>を競って開発するような環境に女性研究者として馴染めない」と話していました ...
  • 20:26  "Click or treat"は昨年Googleのトップページがやつてたのか。 / 『Google』のロゴが『Googl』になった!? その謎が判明 - ガジェット通信 http://htn.to/MHGHtJ
  • 20:22  ”Click or tweet"は79件、”Click or treat"は226件。そんなにはゐなかつたか。
  • 20:20  Click or Tweet! なんてのも既に誰か言つてさうだな。
  • 20:19  自衞隊記念日も創立記念日から4か月ずらした11月1日なのですが、實は同じ理由でずらしたのだつたりして。 RT @nannohi: 【(旧)天長節祝日】(10月31日)残暑酷しい時期に祝賀行事を行うのは難しいとして、2回目からは2か月後の10月にずらして行われた。
  • 20:13  @kotoba_bot 1596番の山本五十六元帥の言葉、「やらせてみて」ではなく「させてみて」ではないですか?  [in reply to kotoba_bot]
  • 20:05  電磁氣學は苦手だつたなあ。2囘の追試でやつと可を貰つた。
  • 20:03  インピーダンス、ヨーフクダンス の方が良かつたか
  • 20:02  インダクタンス、コンダクタンス、アドミタンス、ヨーフクタンス
  • 20:01  @kogaken1 有難うございます。  [in reply to kogaken1]
  • 20:01  RT @kogaken1: インダクタンスね。普通のラジオはバリコンで周波数変えるけど。 RT @nan_no_hi: あー、先端のあれでコイルの數値(何て言ふんだつけ)を變へるのか。 #dash
  • 20:00  さうださうだ、インダクタンスだ>コイルの數値
  • 19:58  ビフォーアフターの裏でドリームハウスつて……。
  • 19:56  いかん、大學で習つてて、しかもアマチュア無線技士免許も持つてる筈なのにすつかり忘れてる。
  • 19:55  あー、先端のあれでコイルの數値(何て言ふんだつけ)を變へるのか。 #dash
  • 19:54  @TokyoBunken 再々配達を依頼して、届きました。  [in reply to TokyoBunken]
  • 19:53  電池がない。間違ひないな。 #dash
  • 19:51  ロケットの先の電極らしき物の使ひ方が判らん #dash
  • 19:48  ゲルマラジオ? クリップをアースにするんだと思ふけど、こんなんだつけ? #dash
  • 19:47  うちはか! #dash
  • 19:45  Janetterを再起動しても最新版になつてくれない。OSまで再起動しないと駄目? #janetter
  • 19:38  直前だつたけど當つた。 #dash
  • 19:37  3D寫眞を見る道具? #dash
  • 17:58  歸宅。
  • 17:47  移動中の通信に弱い、とかありましたつけ?>WiMAX
  • 17:43  東寝屋川では当然のやうに切れる。
  • 17:40  学研都市線車内、WiMAX切れまくるな。
  • 17:08  「毎月30日」の月刊ゲーマガ、無事入手。<もう許してやれよ。 (@ ローソン 住道駅前店) http://4sq.com/cMYpWv
  • 17:01  I'm at 住道駅 (Suminodo Sta.) (大阪府大東市住道2丁目3-1, 大東市). http://4sq.com/6HqI19
  • 16:50  さうかうしてゐる内にもう四條畷か。結局PCで何も出來なかつたな。
  • 16:49  PC再起動でWiMAXに繋つた。
  • 16:48  PC再起動してみたが、このタイミングで東寝屋川……。
  • 16:45  学研都市線車内からWiMAXに繋がらない。学研都市線が悪いんぢやなくて、PCを再起動したら直るといふ例のパターンかもしれないけど。
  • 16:33  I'm at 津田駅 (Tsuda Sta.) (大阪府枚方市津田駅前1丁目27, 枚方市). http://4sq.com/6hb41c
  • 16:16  ああ、「おたまはん」を開發した人達が制定したのか。なるほど。 / たまごかけごはんの日とは - はてなキーワード http://htn.to/r7ijFE
  • 16:11  あ、加藤さんの本、日附順の索引もあるのか。それなら今からでも使へるな。
  • 16:09  着替へないと
  • 16:09  星ダイアリー 2011 石井 ゆかり http://t.co/EVu0nTH もう1册はこちら。
  • 16:06  今の歴史・記念日確認が終つたら、この本を元に確認をしよう。……死亡フラグ?
  • 16:04  衣・食・住の記念日事典―日常の暮らしが楽しくなる! 加藤 迪男 http://t.co/KewLyCP よくある記念日本は日附順ですが、これは分野、例えば「食」なら和食、洋食、農産物などに分類して記念日を紹介してます。載つてる記念日も、加藤さんの別の本からさらに追加されてる。
  • 15:57  因みに、今届いたのはこれ。 http://twitpic.com/32icaj
  • 15:55  で、一緒に注文したゲーマガ12月號が來てないと思つたら、あれだけローソン受取りにしたんだつた。配達豫定日が月曜日とか書いてあつたからさうしたんだが、今日、もう來てゐるらしい。今から取りに行つて來るか。ちよつと遠い所にあるんだけど。
  • 15:53  ヤマト來ました。午前の不達についての説明はなし。まあいいけどさ。
  • 14:43  Windowsユーザーの為の、キャラボット簡易デプロイパッケージ版インストールの図解入り解説 ? Don't forget me http://htn.to/JARX7X
  • 14:39  おくやみの確認完了。10月に入つてから一度もやつてなかつたのか……。
  • 14:09  確認中 / 訃報 2010年 - Wikipedia http://htn.to/Kzi4ih
  • 14:03  ほう / ついに「不気味の谷」を越えた?日本の最新人型ロボットに話題騒然(動画) : ひろぶろ http://htn.to/kGAi2a
  • 13:46  さうだよなあ。例の宅配便と云ふのはヤマトなんですけど、私の家はヤマトの周囘コースの最後邊りらしく、時間指定を「午前中」にするといつもは12時ぎりぎりに來るのです。それが今日は「10時に來た」と云ふのは、ないわなあ。
  • 13:44  @TokyoBunken ヤマトです。  [in reply to TokyoBunken]
  • 13:25  私にとつてはつい昨日の(ry
  • 13:24  まあいいや。
  • 13:20  サービスセンターに電話して再再配達をしてもらふことになりました。「10時に來たことになつてる」と言つてゐるが、家にゐて起きてた筈だよなあ、その時間。
  • 13:08  えろい人にはわからんのですよ。
  • 13:07  これ→に對し「えろいなあ」と云ふつつこみが。どこが、どこがえろいんだ。わからん。 RT @nannohi: 【日本茶の日】(10月31日)1192(建久2)年のこの日、臨済宗の開祖・栄西が宋から帰国し、茶の種子と製法を持ち帰った。
  • 13:04  寢てゐる間に來て不在票を入れ忘れた? 或は來てないのに「不在」にした?
  • 13:03  今日の午前中で宅配品の再配達を頼んでゐた筈なんだけど、まだ來てない。不在聯絡票も入つてないけど、「荷物問合せシステム」で檢索してみると「不在のため持歸り」のステータスになつてる。むむむ。
  • 13:02  少し寢てました。
  • 10:57  ねむ…zzz
  • 10:56  11月1日分メルマガ發送しました。
  • 10:49  ねむい……
  • 10:47  11月1日分メルマガ作成します。
  • 10:29  1946/11/2→1964/11/2 サウジアラビア国王サウードがファイサル王子に譲位 1988/11/2 コーネル大学の学生ロバート・T・モリスが世界初のインターネットワーム「Morris worm」をインターネット上に放つ #nnh
  • 10:29  1795/11/2 フランス革命で、国民議会を引き継いで総裁政府が発足 1930/11/2 エチオピア皇帝ハイレ・セラシエ1世が戴冠 1936/11/2 カナダ放送協会設立 #nnh
  • 07:38  【マイリスト】【くるm@s_2nd#68_武士道は、首都高速ですか? http://nico.ms/sm12577621 #sm12577621
  • 06:52  はやぶささん」が次々上がつてます。 「探査機はやぶささん34」 http://p.tl/i/14198309 「探査機はやぶささん35」 http://p.tl/i/14230138 #pixivtweet
  • 06:33  「名前が平假名のお前が言ふな」ですか、さうですか。
  • 06:30  教育・教員と言へば「あの團體」だし。
  • 06:30  昨年も書いたけど、どうして多くの都道府縣の「教育の日」の名稱の都道府縣名は平假名になつてゐるんだらう。どうも地名をわざわざ平假名にするのは「あつち方面」の匂ひがするのだが……。
  • 06:23  11/1「革命記念日 [アルジェリア]」1954年のこの日、フランスに対するアルジェリア戦争(アルジェリア独立戦争)が始った。 #nnh
  • 06:18  11/1「独立記念日 [アンティグア・バーブーダ]」1981年のこの日、カリブ海アンティグア・バーブーダがイギリスから独立した。 #nnh
  • 06:11  ググつてみても「旭川家具の日」(9月の3連休?)しか出て來ない。
  • 06:10  11/1「家具の日」が複數の本に載つてゐるが、どれにも説明が全くない。そもそも存在自體が怪しい。
  • 06:08  制定者として書かれてゐる「全国穀類工業協同組合」のサイト http://www.komeko.net には何も書かれてない。
  • 06:07  11/1「玄米茶の日」と書いてゐるが、怪しい。
  • 05:54  やつと11/1の歴史欄確認が終つた……。あー、記念日も多いんだつた。
  • 05:54  1863/11/1→10/5 薩摩藩が英公使に6万300両を払い、生麦事件・薩英戦争が解決 1911/11/1 朝鮮・満洲国境の鴨緑江鴨緑江橋梁が開通。釜山からシベリア鉄道までが鉄道でつながる 1940/11/1 日本海軍の戦艦「武蔵」が進水 #nnh
  • 05:39  1981/11/1 アンティグア・バーブーダがイギリスから独立 1998/11/1 欧州人権裁判所が常置化 2000/11/1 セルビアが国連に加盟 2009/11/1 アラブ首長国連邦アブダビでF1レースのアブダビグランプリが初開催 #nnh
  • 05:27  11/1「紅茶の日」の由來、1791年に大黒屋光太夫エカテリーナ2世の茶會に招かれた、と云ふのはグレゴリオ暦ユリウス暦、和暦のどれなんだらう。
  • 05:25  メルマガ11月特別號發送しました。
  • 05:20  メルマガ11月特別號作成します。
  • 04:43  ちよつと横になつたらこんな時間まで寢てしまつた。改めて寢直すか、そのまま起きてしまふか、微妙な時間だな。

Powered by twtr2src