けふのSPAMメール

最近「けふのSPAMメール」を書いてゐないのは、届かなくなつたのではなくていちいち載せるのが阿呆臭くなつたからです。が、これはぶつた斬らねばと云ふメールが届きました。差出人はbronze@timelessero.com、差出元ホストは203.104.148.121、nslookupによればlivedoor.comのやうです。


Subject:「縛っとく?アイドル」っていうスパムメール

きたから送っとくよ。


(URI省略)

今後このようなメールの配信を希望しない場合はお手数ですが、
このままご返信くだされば当方のリストからアドレスを削除致します。

これこそがスパムメールだらうが。馬鹿か。

それに、下の方の取つて付けたやうな馬鹿叮嚀な文章。いや、本当に「取つて付けた」のでせう。今後このようなメールの配信を希望しない場合はこの指示に従つてはいけません。届かなくなるどころか、同様のメールが大量に届くやうになります。