ハリー・ポッター


11月21日の朝のラジオ番組(CrossFMのDigital Morning Driveという番組です)を聞いていて,インターネット記念日の存在を知りこちらにお邪魔しました。

私はハリー・ポッターのファンサイトを運営しているのですが,そのうちハリーの誕生日(1979or1980年7月31日)がこういったサイトで取り上げられるようになるといいなぁ,なんてことを考えています。ドラえもんの誕生日もあるようですし…

ちなみにハリーの生年は著者のローリングさんがどうも明らかにされていないようで,明確ではないのですが。

ゲストブックに「のもくん」さんから書き込み。情報提供ありがたうございます。「ハリー・ポッター」と云ふ名前で合つてゐますよね?どこを見ても「ハリー」としか載つてゐなかつたのですが……。実はハリー・ポッターの本を読んだことはないのであります。?年7月31日生で入れておきました。

インターネット記念日」マスコミにも登場。Cross FMは福岡県の放送局のやうです。