未歩さん新曲

明日(5月29日)は、未歩さんの半年ぶりの新曲"dance"(GZCA-2038)の發賣日であります。と云ふ譯で、入荷日のけふ、(仕事を途中で切上げて)横濱のいつもCDを買つてゐる店まで受取りに行つてまゐりました。

今までにない未歩さん。

いや、J groove magazine 7月號のインタヴュー記事に據れば、意識して(變へようとして)はゐないとのことですが。さうおつしやる未歩さん自身が少しづつ變はつてゐるのでせう(「ヘンなものさし」と云ふエッセイも書いてをられるし、つて、その「變はつてゐる」ぢやない。變化してゐるの意)。

確かに、未歩さんとダンスは結び附かない。



さう云へば、J groove magazine 7月號のテーマ"moment with a camera"つて、未歩さんの趣味に合はせたつてことは、ないですよね。

未歩さんの血液型(A型)は初出かも。牡羊座(3月30日生)と云ふのはファンの常識。