昨日の歸宅は午前1時でした。もう何もする氣力もなくて、メルマガ發送だけして寢てしまひました。

現在、開發中のシステムが大きな壁にぶち當つてゐるのです。で、毎日夜遲くまで會社に殘つてゐたのですが。

けふになつて、壁にやうやく穴が開きました。壁を壞す所までは行つてゐないのですが、一段落附いたと云ふことで、けふは早く歸つて來ました。と云つても10時ですけど。

尤も、「遲くまで殘つてゐた」と云つても、私が擔當してゐるタスクにはとりあへず疑ひが掛つてゐないので(ただ、いつ疑ひが掛るか判らないので殘つてゐないと行けなかつた)、私自身には少しだけ暇がありました。と云ふことで、仕事の合間に、當サイトのHTMLファイルを生成するスクリプトを修正若くは新しく作成してゐました。

さらに、メルマガで書いた補足をWebに「移植」しました。また、既に書かれてゐる物は、正かなに改めてゐます。



まう1件。鐵道乘潰しの欄は「南たま假設驛」と云ふ假題で通して來ましたが、やうやく正式な題名を附けました。名前は「南たま1萬1千キロ」であります。「池中玄太80キロ」或は「バーチャルネット道路・伊勢湾岸道24キロ」の「パクり」です。済みません。

「1萬1千キロ」は、今までに乘潰した距離です。よつて、乘潰しが進むに連れてこの數字が變はつて行くことになります。2萬キロを超えるのはかなり先だと思ひますので、リンクをされる方は「南たま1萬n千キロ」とでもして下さいませ。