聖地巡禮

明日は、未歩さんの18枚目のシングル『ふたりの願い』の發賣日です。と云ふことで、けふは會社を早引けして、「東の聖地」こと秋葉原ヤマギワソフトまでCDを買ひに行きました。ああ、「早引け」ぢやなくて定時(18時)に會社を出たんですけど。この業界では定時退社は早退と同義なのです。閑話休題

ヤマギワソフトに近附くと、『ふたりの願い』が大音量で流されてゐるのが聞えます。店頭のモニタにはPVが映されてをり、賣り子さんが『ふたりの願い』と未歩さんを褒め千切つてゐます。嬉しいんですけど、ずーつと聽いてゐたら恥しくなつて來た。店内で豫約してゐたCDを買つたのですが、店頭の賣り子さんからまう1枚買つてしまひました。何しろ1枚999圓(税込)ですからね。未歩さんファンは1人5枚買ふこと(usouso)。

歸つてから、早速聽いてみました。春らしい2曲。まう1曲の『桜が舞うころ』は「頑張つて」の曲でした。また元氣を貰へました。

所で、どちらの曲も「電車」がキーワードになつてゐるのですが、何か意圖があるのでせうか。もしかして、うちのサイトを御覽になつたとか(んなこたあない)。「風がそよぐ場所」で檢索すると、うちのサイトが一番目に出て來ますし。



近い内に「西の聖地」にも巡禮に行くかも。