店着日

と云ふことで、會社を早引け定時退社して行つて來ました、「東の聖地」ヤマギワソフト。でも、今囘の「東の聖地」は、いつもに比べると、ちよつと元氣がないかも知れません。

店頭賣りもしてゐたことはしてゐたのですが、机の大半がサザンのシングルで占められてゐて、『私さがし』は隅の方に10枚程積まれてゐただけでした。豫約購入者にはポスターのプレゼントがあるものの、カウンターの中を覗いたら、未歩さんのポスターらしき物は5本くらゐしかなかつたし。店内では、『私さがし』のPV上映・未歩さんグッズの展示(『ふたりの願い』の時と同じ物)・過去のCDの広告の展示が行はれてゐました。直筆メッセージは今囘はありませんでした。直筆メッセージは店の奥のはうにありました。

尤も、序でに寄つた石○電気(伏せ字になつてゐません)では特別扱ひは全くなしでしたので、それに比べたら百倍マシなんですけど。「小松未歩クイズラリー」に參加してゐた石○電気はどこへ行つた。